インターネットビジネス(副業)FREEDOM 今西達也 Priceless しんのすけは本当に稼げるのか!?

どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
今回はFREEDOM今西達也と、Pricelessしんのすけが本当に稼げるのか!?考察していきましょう。

まず、さっそくですが、おそらく絶対に稼げることは嘘っぽいです。
 
今回もエムズナビゲーションやワンタイムビジネスと同じように、教えてもらうのにお金が必要です。
そして、電話の予約が必要です。
内容は仮想通貨FXの自動売買みたいです。

今回は、お金を払わなかったので、詳細は分かりませんが、電話で明らかに稼げない確率が高いことが分かりました。

まず、電話で仮想通貨の資金として、クレジットカードの登録をさせようとしてきます。

金額は、結構高かったです。

最初の方は相手は冷静に対応していましたが、僕がクレジットカードを使えないことを伝えていくと

「なんで使えないんですか怒!!可能額を教えてください怒」

と、冷静さを失い、だんだん口調が荒くなってきました

可能額はありません。使えませんと言うと

「あるはずです!!!!怒使えるカードを教えてください怒」

としつこく言ってきます。

もうこの時点で怪しすぎますね。

そう、実は僕、詐欺師にあって百万の借金背負っててもう今どこのクレジットカードの審査も通らないですし可能額も残ってないんです。だから使うことはできません笑

無理ですねーと言うと

「じゃあ諦めてください!!!!怒そうやって逃げて諦めてたんでしょ!!怒」と拗ね始めます
口調が荒々しいので、怪しすぎますし、仮想通貨をやろうとは思いませんでした。

この件は考察でしかありませんが怪しすぎるので稼げないでしょう。


今回はここまでです。

PricelessしんのすけとFREEDOM今西達也には気をつけて下さい、いまからこの方々に副業を教えてもらおうと思ってる皆様。