インターネットビジネス(副業)第二弾、今度はワンタイムビジネスで稼げるのか

皆さん、こんにちは!おはようございます!こんばんは。今回はワンタイムビジネスで本当に稼げるのか、本当に数万も稼げるのか、本当に全然稼げなかったら全額返金してくれるのか、書いていきたいと思います!。

前回はエムズナビゲーションでした、今回はワンタイムビジネスに目を通してみましょう!。

ワンタイムビジネスの稼げなかったら、全額返金保証は僕からみれば、まっぴらな嘘だと思います!!。


実際に返してくれませんでした。






まず、ワンタイムビジネスで稼ぐためには、前回のエムズナビゲーションど同様に会員費用がいります。

その値段もエムズナビゲーションと同様19800円です。
そしてエムズナビゲーション同様コースがあります。

そしてワンタイムビジネスも上級コースを進めてきます。

料金もほぼ一緒です。口実もほぼ一緒で百万のところを10万にできるか上司に話してみるとワンタイムビジネスから言われます。

エムズナビゲーションよりワンタイムビジネスの方がちょっと嘘っぽい感じがあからさまでした。

お金もないので、フリープランにしました。無料のやつです。


それでもまだ上級コースを、進めてきました。

それに数万稼げてるなら、わざわざこんなことしなくても大丈夫なはずなんですけどね(笑)

そして、19800円の費用は、スターターセットでした。

そして条件をクリアすれば賞金が貰えます。

しかし、期間が短いのがあって、社会人だと厳しいような内容があります。
これで19800円取り戻せるかといえば、

ちょっと無理がある気がしますね(^_^;)


実際にあまり稼げてないので、ワンタイムビジネスに返金してくださいと連絡すると


19800円はスターターセットの費用ですので、返金はできません

と返事が帰ってきました。


えええええええええええ!?!?


とまぁそこまで驚かなかったんですけど、稼げなかったら返金します!!って言っておいてそれはないですよね(笑)


ワンタイムビジネスは、ブログとアンケートで稼ぐみたいでしたが、絶対に稼げないと思います。

fc2でブログを作成して、Fc2ブログで利益を出すみたいでしたが、そもそもfc2でブログを見る人っているんでしょうか。

 
アンケートも19800円分の価値があるかと言われれば、あんまりない気がしますね。

ワンタイムビジネスもエムズナビゲーション同様「かんたんな作業で面倒な作業は一切いりません!」と言っていましたが、これは上級コース分の金額を持ってたらの話でした。

上級コースを支払えば、代わりにブログを作ってくれます。


100万の価値があるかわかりませんけどね笑

ワンタイムビジネスもオススメしませんね。


今回は以上です。ワンタイムビジネスで稼げるのか!?でした。


寒くなってきましたね、暖かくして風邪引かないようにしてください=-O(^^)


それでは、またお会いしましょう!